スタッフブログ

スタッフ日記

祝☆2年連続

9月のある日の15時のおやつ時でした。
1人の御利用者様が立ち上がられ、他の御利用者様の前で私を呼び

『今、僕の横に居る荒木さん。

明日が誕生日という事で何もプレゼントはあげれませんが、

皆さんでおめでとうの言葉とハッピーバースデーの歌を贈りましょう』

と言って下さいました。

 

温かい気持ちと拍手が嬉しかったですねぇ。

しかも、このサプライズは去年もして頂きました。

最後は私が挨拶させて頂き、明日で26歳です!と言うと、

すぐにあちらこちらから、

「えー!!」「ちゃうやろ~!」「そらぁないわ!30やろ!」

と返ってきました。

 

返しの反応の速さにはビックリです。

でも、気持ちは25歳くらいで日々頑張っています!

こんな、私ですが皆さんよろしくお願いしますっ☆

 

2013-05-06-22-20-27_deco

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ