スタッフブログ

スタッフ日記

こだわりのお寿司屋さん♪

先日、岸和田駅近く限定で美味しいお店ないですか?

と和田主任にリクエストしたところ教えて下さったのがこのお店。

岸和田駅そばの旬彩 dining sushi なかの

※和田主任はかなりの食通で美味しいお店を沢山ご存知なのでお店に困ったらまず駆け込むのです(笑)

金曜日ということもあり満席でしたが、事前に予約を入れておいたので大きなテーブル席でゆったりと食事ができました♪

料理は…もちろんとっても美味しかったです。

一つ一つ手が込んでいて上品でテンションがあがりました♪

お造りも新鮮で美味しくあわびも出てきましたよ♪(どれくらいぶりだろう…)

とっても美味しかったです。

テンション上がりついでに、とりあえずビールの後は美味しいシャンパンでお造りをいただきたかったのですが、高かったのでお手頃な白ワインで美味しくいただきました。

※ワインやシャンパンは本当に値段がピンキリです。

故にこの値段でこのお味?と思えるような品揃えできるのがお店の企業努力だと思っているので、お店で高いワインやシャンパンを飲まないのが私のポリシーなんです(笑)

コースも3000円からあるようで美味しいですが気軽に行けるお店ですよ~♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ