スタッフブログ

スタッフ日記

ブログを読みながらいつも思うこと

ホームページ立ち上げに伴い、

ブログの記事を書かせていただくようになって随分経ちますが、

いつも思うことがあります。

 

それは・・・

他のスタッフの記事を読むのがとっても楽しみなんです♪

同じ会社とはいえ、なかなかゆっくり話をする時間がありませんので、

「こんなに利用者さまの為に頑張ってくれてるんだ!」とか、

「大丈夫かな?」と心配したり

「あ~ココ私も行ってみたい♪」

なんて思いながら読んでいます。

 

利用者さんからの反響も少しずついただいているようで良いことずくめです♪

これからもずっと続けて欲しいなと思っています。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ