スタッフブログ

スタッフ日記

今年の花火に思う庭木の成長

7月27日土曜日。
仕事から帰ると家には誰もいませんでした。
そう、みんなお出かけしたので晩ご飯は作らなくて良いのです。


嬉しい〜。
シャワーを浴びて缶ビール二本とするめを持って三階へいってみると・・・

きゃー。
泥棒が入ったのか
って思うぐらい息子達の部屋が汚ない。
なんてこった。

そんなこんなしているうちに
岸和田の花火大会が始まりました。
我が家の三階からは良く見えるのですよ。
しかし‥

なんだか物足りない❓違う❓

あ〜ん

十年前はもっと低い位置の花火もみえたのですよ。

木、木、木が邪魔だ〜。

十年も経つうちに立派な木が大きく成長してしちゃってます。
今回のベストショットです。

花火の写真を撮るのって難しいですね。

 

__ 1

__ 2

__ 3

__ 4

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ