スタッフブログ

スタッフ日記

ついにおばあちゃん♪

6月末、娘が女の子を出産し、私もついに

”おばあちゃん”になりました。

初孫の誕生です。

 

娘は東京に住んでいて、

「自分達で頑張る」と決め東京で出産しました。

出産時には婿が立会い初産にしては安産だったようです。

その時には行けなくて、娘から送られてきた写メを毎日眺める日々・・・

早く逢いたくて逢いたくて・・・

そしてやっと7/8~リフレッシュ休暇を頂き、

産後のケアに行ってきました。

”孫”ってよく目に入れても痛くないほどかわいいって言いますが、

本当にその通り!!

ちっちゃくてかわいい2ff4e7854ef823ad04ba23b686869b93

ほとんど寝てばかり。

おっぱい飲んでうんちして・・・

色んな表情の全てが新鮮に感じました。

お風呂が大好きでとっても気持ち良さそうにします。

婿も「勉強しよう」と育児書を読みしっかりと育メンしています。

ちゃんと母親している娘の姿に安心しつつ次に逢う時には

ぐっと大きくなっているだろうなぁ~?と

後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ