スタッフブログ

介護冥利につきるエトセトラ

デイサービスに通うための利用者様の努力

訪問中に利用者さまが仰います。

「デイサービスに行くのが本当に楽しみなの。

いつまでもデイサービスに頑張って行けるよう元気でいないと!」

と、ご自宅で出来るだけ身体を動かすよう心掛けておられるとの事。

有難いお言葉です。

 

デイサービスを利用する事で他交流や身体を動かす機会を得ると思いきや、

デイサービスに通い続けられるよう元気になることを希望され、

陰ながら努力されているなんて嬉しい誤算ですね(笑)

 

デイサービスという社会に参加されるって素晴らしい事だなと改めて思います。

私達も身の引き締まる思いです!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ