スタッフブログ

スタッフ日記

夏先取り!

一昨日の日曜日、

家の近所の公園で花火がありました。

友達から教えてもらたのが当日の夕方!

 

すぐ近所の公園なのに、全然知らずにこの日はず~っと

家で掃除と洗濯をしていました。

「公園の方、賑やかやな~」とは思っていました。

ドラゴンボート大会やジャズコンサートもあったようでした。

 

花火好きの私が、歩いて5分の距離を惜しむわけもなく、

もちろん見に行ってきました!

 

花火・・・

すごく見ごたえありました!

IMG_6302

IMG_6306

全然宣伝されていない花火なのに、700発もあって

最後は空一面が金色に変わって最高でした♪

一番の見所ではいつもカメラは手放しているため、撮れていません!

 

なんか、顔にパチパチ当たるな~と思ったら、

どうやら見ていた場所が近すぎて、花火のかけらがあちこちに(笑)

IMG_6307

500円玉より大きい花火の残骸です。

 

 

すっかり夏を先取りして、花火を満喫してきました♪

広い公園なので、ガラガラでした。

う~ん!もったいない!

せっかくの花火なのに・・・

もっと宣伝してもらい、たくさんの人に見てもらいたかったです!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ