スタッフブログ

スタッフ日記

最近のいちおしアイス!!

みなさんこんにちは~!!

あっという間に7月ですね!!

2013年も折り返し地点ですよ~!!

今月も張り切っていきましょー!!!

 

ところで最近私のいちおしアイスはこれ!!

↓↓

DSC00338

ジャージー牛乳バー!!!

濃厚でものすご~く美味しいのです!!

 

あと、バナナが苦手な人にお薦めなのがこれ!!

DSC00339

バナナの形をしたバナナ味の

バナナアイス!

DSC00340

 

明らかに体力のなさそうなうちの社長に、

バナナ苦手ならせめてこのバナナアイスを食べるように

薦めたのですが、

即答で「いら~ん」と言われました!!!

 

私のバナナ愛は届かなかった・・・

imagesCAYB6VXA

 

皆さん!!

朝のバナナは元気の素ですよ!!!

バナナ食べてこの夏を乗り切りましょ~!!!0c848af38da5ef79e7b0b9270ecb3e48

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ