スタッフブログ

スタッフ日記

ブルーメの丘

先月の休日。

滋賀県にあるブルーメの丘に行ってきました!

5月だというのに、

なぜか桜が咲き(?)

もみじの紅葉がめっちゃ綺麗でした!!

DSC00275

DSC00274

見て下さい!

すごく変わったチューリップ!

DSC00325

DSC00324

花・花・花

あたり一面お花畑でめっちゃ綺麗です!!

DSC00318

 

一方こちらは私のだ~いすきな動物ゾーン!

まんまるオシリ!!!

かわいい~!!!

DSC00286

こちらは・・・

仲良しのミニブタ夫婦ですって。

DSC00305

仲良く

お昼寝中みたいですね~!!

そんな、寝てばかりいるから・・・(皆まで言うまい・・・笑)

DSC00294

DSC00295

 

で!!

最大のお目当てはアルパカちゃん!!!

顔が癒し系です~

DSC00310

 

と、こんな感じでのんびりと

満喫してきましたよ~!!!

 

あ~楽しかった!!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ