スタッフブログ

スタッフ日記

なばなの里

この間のお休みに、行ってきました。

なばなの里

今はチューリップが見ごろです!

 

この時は、イルミネーションのイベントがありました☆

ちょうど、桜が満開で、桜とチューリップの綺麗なコラボを見ることができました!

 

写真をアップさせて頂きます。

K0030008  K0030006

今年のイルミネーションのテーマは、”オーロラ”です。

 

K0030005 K0030002

 

なばな5__

 

K0030032

これは、桜をイメージした光のトンネルです。

 

人が多かったのですが、

(たまたまですが)桜が満開でチューリップがすごく綺麗でした。

皆さんにもイルミネーションの時期は特にお薦めです。

 

※今は、チューリップのライトアップがあるみたいですね。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ