スタッフブログ

スタッフ日記

私の好奇心

皆さんこんにちは~♪♪♪

私、昔からず~っと興味があったものがあります。

よく駅前とかに”カット1000円”(シャンプーなし)

っていうお店があるじゃないですか。

”美容室のコンビニ”みたいなの。

一度行ってみたかったんですよね。

 

シャンプーなしで、どうやって切った髪を落とすのだろう。。。

と不思議に思っておりました。

こんな感じの機械で切った髪が吸い込まれるのか??

と私の想像は膨らんでおりました。

↓↓

imagesCAZIIMG2

(写真古っ!!明治??・・・笑)

 

でもなんのことはありませんでした。

切った髪はドライヤーで吹き飛ばすだけです。

 

毛先のカットをお願いしたのですが、

ハサミを横にジャキッと入れられ、髪が横一列にパッツン・・・(涙)

思わず・・・

ちょっとちょっと

と言ってしまいました(笑)

 

結局行った意味があったのかわからない程度しか

切ってもらわず(恐ろしくて・・・)

私の長年の好奇心はドライヤーの風とともに吹き飛んで終わりました(笑)

 

さぁ今月もはりきっていこ~!!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ