スタッフブログ

介護にまつわるエトセトラ

お相撲さんが来てくれましたパート2!

お相撲さん慰問@愛の家報告です!

 

腕自慢の利用者様と腕相撲!!

さすがの貫禄です☆

でも利用者様も負けていらっしゃいません!

相撲⑤

 

男性スタッフはなんとなんと!

胸を貸してもらいました(笑)

 

のこったのこった!

相撲⑥

 

あえなく

チーン・・・(笑)

 

「おーい大丈夫かー?立てるかー?」(優しい利用者様のお声)

相撲⑦

 

 

本日デイサービス愛の家にいた全ての女性陣(スタッフ含め)

の中から好みのタイプを1人選んでもらいました。

 

そして。。。

なんとなんと!

好みの女性からお相撲さんへキスのプレゼント♪

(※本当はお相撲さんからキスプレゼントの予定だったのですが!)

相撲⑧

 

利用者様、

本当に喜んで下さいました!

 

デイサービスのお相撲さんは

ディズニーランドのミッキーくらい人気者でした(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ