スタッフブログ

スタッフ日記

おすすめDVD

今日のおすすめ映画はこちら!

ハンガーゲーム

 

 

原作は分厚い本なのですが、すぐ読めてしまうほど

面白いそうです。

 

確かに、映画もと~っても面白いですよ♪♪

ある独裁国家の話。

戦争(反乱)を起こさせないために、国を治める権力者が

毎年ゲームを行うのです。

見せしめに。

それがハンガーゲーム。

 

12に分かれる地域それぞれから男女1名ずつ少年少女を

くじびきにより選出します。

 

合計24人の少年少女が最後の1人になるまで

殺しあわなければならない。

そういうものです。

 

※血なまぐさい描写は少ないのでご安心を。

目が離せない映画でした。

かなりお薦めですよ!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ