スタッフブログ

スタッフ日記

運命も結局自分できめること

私の大好きなマザーテレサの言葉をご紹介します。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

有名な言葉なのでご存知の方も多いとは思いますが、

結局運命って自分次第ってことですね♪

 

思考→言葉→行動→習慣→性格→運命

どれも自分でどうにかできるものなのですね。

 

人から愛される人間になりたければ、

まず自分が。

人には愛を。

 

愛に溢れる人生を送りたいですね!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ