スタッフブログ

スタッフ日記

お正月休みはやっぱり・・・

お肉!(笑)

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

どうですか!?

めちゃくちゃ美味しそうでしょ!?

ほんま、めっちゃ美味しかったんですよ~!

とろけるってこーいうことですね!

 

お正月休み、梅田阪急まで行ってきました!

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

めっちゃ綺麗し!

 

そして、これがうちのおせち!

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

じゃ~ん!

 

でもやっぱりお肉!

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

・・・ってよくわからない記事になってしまいましたが、

お肉の写真を見てよだれが・・・

いえ、元気が出てきました。

 

食べることが大好きな私!

今年もいっぱい食べていっぱい頑張りま~す♪♪♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ