スタッフブログ

スタッフ日記

今年も頑張ります!

2012年も『愛の家』では、たくさんの笑顔がありました。

本当に私たちスタッフはその笑顔に支えられています。

悲しい、寂しい、悔しい思いもありましたが、そんな思いも利用者様の笑顔が救って下さいました。

そして、その笑顔を引き出し、自分たちも笑い、色々な思いを経験してきたスタッフも頑張りました。

が、まだまだ頑張れると思ってます!

もっと、スタッフ1人1人には秘められたものがあるとみて、出していけるようにしたいです。

日々、デイサービスに来るのを楽しみにされている利用者様と同じくスタッフも仕事を楽しみに来てくれたらという思いと共に成長していければと思います。

2013年も『愛の家』をよろしくお願い致します。

NCM_0763

NCM_0742

NCM_0786

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ