スタッフブログ

スタッフ日記

★ブログでエコ( ´∀`)★

こんにちは♪ イチハラですemoji697

うちのブログの右横に、最近木の芽が出ました♪

これは何か?

といいますと・・・

ご存知の方も多いかと思いますが・・・

ブログの更新を頑張っていくと、木が成長してゆき、

大人の木になると本当に1本の木が植林されるんですってemoji285

 

しかも、どうやら世界でも不毛の土地に集中して植林されていて、

地球にとっても環境に良い活動らしいですemoji29

 

素敵ですねemoji691

 

これからも更新を頑張って早く大人の木になってもらえるよう、

大切に育てたいと思いますemoji324

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ