スタッフブログ

スタッフ日記

おすすめドレッシング

先日、ある方のブログに美味しそうなドレッシングが紹介されていました。

そのドレッシングというのがこちら

なんとも惹かれるお勧め記事でした!
私の大好きなワインにも合うそうで早速購入する予定ですが、
このシリーズのコチラも美味しいです!
          和風醤油&バルサミコ酢
                ↓
もちろん、ワインにも合います。
程よいバルサミコ酢の風味が、何てことない家サラダを上品にしてくれます。
レタス、ベビーリーフ トマトをあえるだけでも十分美味しいですし、
チキンやポークとの相性もバッチリですよ!
是非こちらもお試しあれ♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ