スタッフブログ

スタッフ日記

おすすめスイーツ PART2!

先日お土産に頂いたスイーツが、

とても美味しかったんです~!

 

店頭では長蛇の列らしくって、

なかなかすぐに買えないそうです。

 

そのスイーツとは・・・

 

一心堂さんの

フルーツ大福です!

 

外はやわらか~いお餅生地で、

中には白あん(普段は少し苦手なのですが、これは大丈夫でした!)

にくるまれた大きなフルーツが入っているんです。

 

私はメロン大福を頂きました!

すっごく美味しかったです!

 

色々種類がありましたよ~

マンゴー

ぶどう

マスクメロン

白桃

キウイ・・・

 

多分、どれも美味しいと思います。

贈り物にもいいと思いますよ♪

 

※ちなみに、前回の記事に紹介されている

チョコマーブルとフルーツグラタンも大好きです♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ