スタッフブログ

スタッフ日記

ブログ冥利につきます.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

こんにちは。 イチハラですemoji697

先日、日頃お世話になっている事業所さまへ季節のご挨拶に伺いましたemoji393

その際、すっごく嬉しいお言葉を頂きましたh_11

私が以前、ブログで紹介させて頂いた、ユニセフの記事をご覧になって、

ご寄付なさったそうですemoji517

 

「お陰様で、救われた気分ですよ。」

と有難いお言葉まで頂きました~emoji199

 

私のブログ記事をご覧になって、

このように何かのアクションをおこして下さる方がいらしたこと・・・

すっごく嬉しく思いますemoji324

本当にありがとうございましたemoji691

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ