スタッフブログ

スタッフ日記

ついに私も・・・

4月1日

ついに私も

AQUA東野さんに続き、スマホデビューしました~!

 

以前から息子に「お母さんもそろそろスマホが欲しいなぁ~」と話すと、

「無理!!絶対無理やからやめとき!!」と言われ

あきらめていました。

 

3月末、車から降りる時携帯を落としてしまい、

画面が出なくなりました・・・

着信があっても誰からなのかわからず、

メールも読めなく、慌てて携帯ショップへ・・・

 

修理代がかなりかかるとのこと。

若いイケメンのお兄ちゃんに「思ってるほど難しくないですよ」

とスマホを勧められ、ついつい買っちゃいました!

 

帰ってから嬉しくて友達にメールをするが時間のかかること・・・

翌日かかってきた電話になかなか出ることができず、大変!!

2日間は目が疲れ、肩が凝るやら・・・

最近やっとなんとか使えるようになってきた私です。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ