スタッフブログ

介護冥利につきるエトセトラ

ウォーキングマシン

デイサービスのウォーキングマシン♪

利用者様のペースに合わせて毎日稼動します。

とある利用者様。

日課のようにウォーキングを続けていらっしゃいます。

マシンの速度を少しずつ上げていくことを目標とされています。

 

ウォーキング後は、マッサージチェアで一休み♪

「足、だいぶ軽くなった。」

「足が上がるようになってきた。」

と達成感溢れる笑顔でお話して下さいます。

 

日課のように目標に向かって、毎回ウォーキングされている利用者様の

頑張っていらっしゃる後姿が本当に素敵なんです。

こっちまで嬉しくなるんです♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ