スタッフブログ

スタッフ日記

ワンちゃんの散歩

先日、とっても可愛いビッグサイズの柴犬ちゃんの散歩に出くわしました。

 

自転車に乗った飼い主さんにリードを引かれながら散歩いていたようですが

ピタっとウチの会社の前で止まってしまいました。

 

きっと疲れてもう歩けない!って状況だったんだと思いますが、

ウチの会社ビルに入る階段にわざわざ上がって座り込んでいます。

 

飼い主さんがどんなに促しても引っ張ってもテコでも動きません。(笑)

 

暫く頑張った飼い主さんも観念して自転車を降り階段の上までお迎えに行き抱っこされました。

 

ビッグサイズの柴ちゃんを肩にかつぎフラフラしながら自転車に乗って去って行かれたのですが

抱っこされながら私の車を横切り勝ち誇ったふてこい顔でじっと私を見ています。

にやっと笑ったような気もしました。(笑)

 

ほんとうに超可愛いかったんです。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ