スタッフブログ

スタッフ日記

素敵な82歳

先日、三宅久之さんが某テレビ番組を卒業されると知りました。

あの歯に衣着せずのトークが大好きでした。

そのくせ笑顔が可愛くて憎たらしい会話も憎めない。

 

それに先日知ったのですが、

あの天敵扱いの田嶋陽子さんにもコンサートには花束を贈っていたとか。

素敵ですよね。

 

御年82歳だそうです。

利用者さん並のお歳だったのですね。

 

毅然とした態度でコメントされていましたが卒業を決める何かがきっとあったのでしょうね。

表舞台ではお目にかかる事は減ってしまうでしょうがこれからも応援しています。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ