スタッフブログ

スタッフ日記

デイサービス運営規定の変更届、お済みですか?

今日はいいお天気ですね♪

寒がりの私はまだコートを手放せずにいますが。

今週末、が見頃のようです。

私も週末は近所の公園へ出かけようと思います♪

楽しみです

 

今日は大阪府庁に行ってきます。

デイサービスのサービス提供時間が変更になったため、

運営規定の変更届を提出するのです。

4月1日付けなのですが、

先方の都合で3月中に予約が取れなくて本日となりました。

(この時期、当然大混雑しますよね・・・)

 

4月よりデイサービスのサービス提供時間が変更になっている

事業所さんが多いのですが、皆さん変更届をお忘れなく♪

(余計なお世話!?)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ