スタッフブログ

スタッフ日記

おすすめ映画

2年くらい前だったと思うのですが、

たまたまテレビで観た映画がとても良かったんです。

 

なんていうんでしょう・・・

観終わった後に心がほんわかする映画でした。

 

これ、小さなお子さんにもお薦めです。

 

主人公は孤児院育ち。

色んなものを発明することが大好きな少年。

お母さんを探すための道具を発明しようとするのです。

養子に迎えてもらえそうになっても、

発明好きのせいで、断られることが続いているある日

とある人に出会います。

 

そこから物語が始まります。

(あまり言ってしまうとつい全部書いてしまいそうになるのでやめておきます。)

 

 

その映画っていうのが

こちら。

↓↓

http://www.disney.co.jp/movies/lewis/flash/index.html

 

 

よかったら一度ご覧になってくださいね♪

ご家族でどうぞ♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ