スタッフブログ

スタッフ日記

あーやっちゃった(;一_一)

明日はお仕事休みだー!!ってビール飲みました。

晩御飯はお鍋だったのでとっても美味しかったです

 

子供たちもジュース飲んでました。

で、旦那様は電話かかってきて飲みに行きましたとさ。

出かけた時間が夜9時だったので

絶対に午前様だぜ。しめしめ今日はゆっくりしよう・・っと。

 

だんだん動くのが億劫になってきてごろごろしながら

夜中の1じまでテレビ見てました。

 

明日は休みだし食器洗いは明日起きてからやったらいいさ。

テーブルにはお鍋や飲み終えたビール数缶、子供が飲んでいたペットボトルの空き容器

やコップ・・・流しの中には汚れた食器が洗い桶の中に浸かっているけれど

ビール飲んで気持ち良い。

もう寝よーっと。

 

 

・・・

・・・

・・・

ぞぞぞー。(-_-メ)

 

 

2階で寝ていた私は午前2時過ぎ目が覚めました。

1階で話し声がします。

旦那様は友達連れて帰ってきてます。

 

えー!!いややー

めっちゃ汚いのに・・・

私の飲み食いした後が・・・

みんなに見られちゃったよ~

 

 

 ショック~(-_-メ) 

決めました!!

 

 

来年の目標は”きちんと片づける”にします。

え?

 

ウエフネさんちはどんな家に住んでいるの?って

うふ

ご想像におまかせします

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ