スタッフブログ

スタッフ日記

飼っている犬も高齢!

私が施設で働いている頃。

「へその緒」をつけたまま5匹犬が施設の玄関前に捨てられていました。

職員でミルクをやり、結局2匹飼うことになりました。

元々飼っていたダックスフンドを実家に預けて・・・

そのワンちゃんも16歳!

 

最近体調が悪くなったり良くなったり・・・

尿漏れもひどくなりリハビリパンツをはいています。

ここ最近急に寒くなったせいか体調がど~っと悪くなり食べることも拒否。

下痢便です。

 

布団を暖かくし、上布団をかけて様子をみる。

なんと少しずつ食欲が出てきました。

また復活です。

23㌔もあり重たくて抱くこともできませんが、

もっと!もっと!

長生きしてね

お世話させて頂きます。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ