スタッフブログ

スタッフ日記

例のレシピ本ですが・・・

鳴り物入りで我が家にやってきた「タニタのレシピ」本!!

 

他のスタッフからの反響も多いのでこの場を借りてご報告を…。

 

まだ1つも作っていませ~ん

理由は本を購入して、いつでも出来るという安心感が1番。

 

2番は徹底したヘルシーメニューの為、

自宅にある食材でパパッと作る事ができないから。

これって私達働く女性にとっては致命的です。

 

レシピ本を片手に時間をかけて優雅なヘルシーディナーを…

なんて時間は無かったのです。

残念ながら…。

 

でもせっかく買ったのだから、今度こそ次のお休みに作ってみようっと♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ