スタッフブログ

スタッフ日記

橋下知事批判に思うこと

橋下知事。

任期を3ヶ月残して辞任されました。

 

もちろん中途半端だと批難する意見も分かりますし、私もそういう想いが無かった訳ではないです。

 

でも、あれほど大きな改革で大阪を立て直そうと尽力されました。

その結果も残され大阪府を赤字だらけで破産寸前の会社から、優良企業へと変えてくれました。

色々言う人もいますが、色々言うのは簡単です。

 

又、暴君のような所ばかりメディアに取上げられていますが、今まであった大阪府の体質を

根本から覆そうと思ったら、仲良しこよしでは何も変わりません。

悪化の一途を辿っていたと思います。

破産したら元も子もないです。

会社と一緒です。

まず存続し続ける事が重要なのです。

 

そこは評価すべき事じゃないかな?

と橋下批判を横目にそう今日この頃です

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ