スタッフブログ

介護にまつわるエトセトラ

岸和田城をバックに

うちのデイサービスのすぐご近所に

岸和田城があります。

今までも何度も記事にアップしてきたのですが、

岸和田城でのお散歩写真をまたアップしたいと思います。

真ん中の男性利用者様ですが、

実は昔岸和田市の観光ガイドをされていたそうです!

岸和田城に着くと、観光案内をして下さいました。

なんでも質問にもお答え下さいます。

 

すっごくはつらつとお元気にガイドしてくださって・・・

私は嬉しかったです

 

お堀の周りをお散歩される利用者さま

記念撮影♪

お城をバックに!

利用者様が大きく見えます!

 

デイサービスAQUA お散歩レクでした~

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ