スタッフブログ

スタッフ日記

同じ50代として

ある利用者さまのお宅に久しぶりに伺いましたemoji82

退院後、ご自分で家の外にでて、少しずつ歩行の練習を頑張っていらっしゃった方emoji706

退院当初、買い物同行サービスの際は、外に出られるのもおそるおそる・・。

一歩ずつ一歩ずつ、ゆっくりゆっくり歩いて頂き、横を通る車emoji884に冷や冷やしながら、

やっとの思いでスーパーまでお連れさせて頂いたのが昨日のことのようなのに・・・。

それから1ヶ月後、そのお姿にビックリ!です。.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

動作はゆっくりながらも、歩き方に自信を持たれて、しっかりと足も上げて歩いていらっしゃる。

すごい!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

表情も明るく、お話もたくさんして下さって会話も盛り上がります。

利用者さま、私と同じ50代です。

同世代として、お元気になってこられるお姿を拝見し、本当に嬉しく、大きな励みにもなりますemoji324

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ