スタッフブログ

スタッフ日記

我が家のボス

ウエフネですemoji126

近頃、我が家の息子たちが陰で、主人のことを”ボス”emoji42と呼んでいます。

主人が、

「○○(子どもの名前)を呼び、~しとけ。」

「△△(子どもの名前)を呼び、~したのか?」

「□□(子どもの名前)を呼び、~手伝ってくれ。」

と用事があるたびに、息子の名を呼ぶと・・・

息子たちは

「おっっと!!ボスがお呼びだ。」

「俺たちに、NOという選択肢は無いのか・・・」

3人は頭を寄せて話をしています。(´・ω・`;A) 

そう、我が家のボスは、怖い存在なのです。┏┫*` ー ´┣━━━━━━●)゚ロ゚)

でも、リビングにいる主人と息子たちは、”めざし”みたいです。

やっぱり親子ですね。(つ´∀`)つ

みんな主人と同じ格好、同じ仕草をして並んでテレビを観ています。emoji379

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ