スタッフブログ

スタッフ日記

タニタのレシピ本

皆さんタニタの社員食堂のレシピ本ってご存知ですか?

 

以前テレビで某タレントが30日間このレシピに沿ったメニューだけを3食食べるという番組がありました。

運動は一切しないそうですが、なんと夫婦揃って15㎏痩せたといって話題になっていました。

(現在進行形だそうです!)

以前から、そのレシピ本は気になっていたのですが今回メニューを見てすっかりはまりました。

意外に簡単そうでお味もしっかりついて美味しいそうです。

そこで早速本屋さんに買いに行きましたがみんな考えることは同じですね。

売り切れです。(笑)

でも、無いとなると何が何でも欲しくなりネットで注文しました。

もうすぐ届きます♪

買っただけで満足するタイプではありますが今回真剣に頑張ってみようと思います。

又報告しまーす♪

※でも何の報告もなければそっとしておいてくださいね。(笑)

 

こちらがその本です!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ