スタッフブログ

スタッフ日記

やみつき和歌山ラーメン♪(写真あり)

白浜警察署を白良浜方面に少し走ったところにある、

「モリラーメンemoji17」φ ヽ|・∀・|ノ▽

和歌山に行ったら必ず食べるラーメンです♪φ(c・ω・ )ψ モグモグ

090704_1844051

マスターは少々口数が少ないのですが、とっても良い人です♪

このお店のマーボーラーメンはこれまた絶品なんです(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

090704_1845161

ラーメンの上にマーボー豆腐がのっているのですが、

このお店の大人気メニューh_11

いつもタオル持参で、冷たいお水片手に汗が吹き出るほどですが、

それもまたGOOD!でやみつきになる味なんです・:*ゞ(∇≦* )

辛いのが苦手な人はラーメン・チャーシューメンがオススメ!

これもまた絶品なんです20060331015903

このラーメンを食べるためだけに仕事終わりで走ることも・・・emoji810

白浜に行かれた際は是非寄ってみて下さい♪

ちなみに定休日は水曜日ですk-08

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ