スタッフブログ

スタッフ日記

高野豆腐?スポンジ?

ウエフネですemoji126

ある日の夕方。 

今日の夕飯何にしようか?と悩んでいました。emoji614

買い物に行くのは面倒くさいし、冷蔵庫の中にあるもの、

ストックしてある材料をみて、ちらし寿司に決定!!(*⌒∇⌒*)

高野豆腐を水につけていたところに、三男が来て、

水に浸かっている高野豆腐を見て、不思議そうな顔をしています。emoji287

「それ何?」

「何と思う?」

「スポンジ」

「あたり!」

そんな会話をしながら、私は水の中から高野豆腐を取り出して

絞って切りはじめました。

三男は驚いています emoji363

「スポンジって食べられるの!?!?」

「そうやで。これ便利やで。

食器も洗えるし、お腹すいたら食べられるし・・・」

「え~!!!c⌒っ゚Д゚)っ」と驚く三男!

こちらこそびっくりです。 Σ(゚Д゚ノ)ノ

やっぱり天然 うちの三男・・・emoji203

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ