スタッフブログ

スタッフ日記

あかん、あかん

あかん、あかん

あかん、あかん、、、声かけまずしてからやろ?

あかん、あかん、、、トイレの便座まで一緒に行かないと!

あかん、あかん、、、嫌々って顔してはるやん!笑ってるように見える?

あかん、あかん、、、フロア誰もおらんやん!そこで何してるん?

あかん、あかん、、、友達やないんやから!あかーーーーん!!

あかん、あかん、、、今日はそんな気分じゃないってオーラ出てるのに、それ以上はあかん!

あかん、あかん、、、帰りの送迎車まで利用者様を誘導。

            あっ、またフロア誰もおらん!!そんなにスタッフ外へ出て何をする?

あかん、あかん、、、もっと大きい声で、はっきりと。

あかん、あかん、、、しんどーって顔しながら利用者様へ近づく・・・絶対あかん!!

・・・

・・・

まだ出てきますが、自分でも自分に言い聞かせるようにしてます。

あかん、あかん、、、

これじゃあかんよ、、、と。

しっかり見ておられますよ、利用者様は。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ