スタッフブログ

スタッフ日記

パワーの源

うちの経営理念、

笑顔を支える

なんですけど、

ガッツリ私が利用者さまに支えられている気がします

なんか、利用者さまの一言で救われるっていうか、

笑顔を取り戻せるんですよね。

お迎えの電話いれさせてもらっても

「あんたの声聞いたら元気出るわ」とか

「あんたの声聞いたら行くしかないわ」など。

そんなこと仰られたら

今日も笑顔で頑張るしかないわ!

そう思います。

「お風呂入れてね!」

そうやって名指しで私の入浴介助を

楽しみに来て下さる方のことを思うと、

もう・・・

頑張るしかないでしょ!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ