スタッフブログ

スタッフ日記

円月島ピンチ!?(写真あり)

アラキですemoji691

この前の休みの日に和歌山の白浜の海へ遊びに行ってきましたヾ(´▽`*)ゝ

そこで、いつも見慣れていた円月島に変化が・・・

よ~く見ると、岩と岩の間の穴が心なしか大きくなっています(。・ˇдˇ・。)

現地の人に聞くと、ここ数ヶ月の雨・風の影響や

老朽化によりだんだん岩が崩れてきているとのこと。Σ(゚Д゚ノ)ノ

090704_1611391

そして、目を凝らすと、今までは穴の下に水たまりのようなものがあったのに、

岩でなくなっていました。

もしかすると、いつの間にか円月島の穴がなくなって、

ただの二つの岩になっているかもしれません・・・ヾ(・ω・`;)ノ

なんだか淋しいような、でもちょっと穴がなくなるときも見てみたいような・・・

複雑な気分です。

ちなみに円月島周辺の海は、とっても綺麗emoji85で、小魚もたくさんいて、

シュノーケルで潜るのはBESTです。

とっても気持ちが良いですよ(*⌒∇⌒*)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ