スタッフブログ

スタッフ日記

実年齢より見た目年齢

新規の利用者さま。

自転車事故を期に今まで拒み続けていた介護保険申請をされたとの事。

ご友人からの紹介で介護保険のご説明に伺いました。

お会いしてびっくり!!

とってもお元気な90代のおじいちゃま。

会話も若い!!

肌もツルツル。

 

常に前向きで冗談も上手い!

また女性の喜ばせ方も心得ておられる素敵な方でした。

最近の利用者さまの見た目は若いなぁと思っていたのですが、

この利用者さまは中身もとってもお若いです!

大好きな非常階段のシルクさんも仰っていました。

実年齢は背番号みたいなもの!

年齢は見た目だと。

本当にそうだなぁ…つくづく思いました。

良いこと言うやん

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ