スタッフブログ

スタッフ日記

花粉症??

鼻がムズムズ、鼻水ダラダラ…いきなり絶不調です。

恐れていた花粉症かもしれません。

普通の風邪かもしれません。

とりあえず流れ出る鼻水をかみ続けた結果、鼻がひりひりして真っ赤です。

エライ事です。

で、思い切って高級テッシュを買いました。

 ・

なんと3ケースで498円!

普段の約5倍…勇気がいりました(笑)

でも超気持ち良いのです♪やっぱり保湿&コラーゲン配合のテッシュは最高です!

花粉症の方に是非お勧めです。

でも、高齢者の花粉症って殆ど聞かないですね。

壮絶な時代を生き抜いてこられて、すっごい免疫で守られてるのかも!

※勝手な想像ですがきっとそうに違いない!(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ