スタッフブログ

スタッフ日記

ヘルパーさんの靴に侵入者!(写真あり閲覧注意)

イチハラです

あるヘルパーさんが血相を変えて「ちょっと、聞いてぇ~!!ありえへ~ん!」と

事務所に入ってこられました。ヾ(*`Д´*)ノ

彼女はいつもハイテンションで元気いっぱいなのです。

今日はなにかな?(*ノ∀^)ノ゛))と思いきや、携帯の写真を見せてくれて、

「これ、うちの靴emoji805に入ってたんやでぇ~!!!

Tさんの家から帰る時に、靴のつま先に何か入ってるから靴下直して、

車運転しようと思ったら、靴下に変な汁ついててなぁ、

嫌な予感して靴ひっくり返したらこんなんでてきたぁ~☆^(*≧口≦)=3」

090630_1512~01

そうです。

超ビッグなクモです・・・。

キャーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

私も苦手・・・emoji596

気の毒すぎ・・・。(≧ω≦。)

(後日)

利用者さまとそのヘルパーさんとの会話↓

ヘルパーさん:「ちょっとぉ聞いてぇなぁ!

こないだTさん家から帰ろうと思ったら、うちの靴にごっついクモ入ってたんやでぇ!」

利用者Tさま: 「ほんまぁ。朝のクモは縁起ええんやで。」

ヘルパーさん:「靴に入ってて知らんから足つっこんで殺してしもたわ!」

利用者Tさま: 「ほな、あかんやん。」

・・・クモになんて全く動じない利用者さま、すごい・・・(´∀`ノノ”☆(´∀`ノノ”☆(´∀`ノノ”☆

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ