スタッフブログ

スタッフ日記

みんなで原発反対しませんか?

今回の福島県原発事故があって

やっぱり原発はもうやめたほうがいい。

そう強く思うようになりました。

人間の欲はどこまでもいってしまいます。

原発は、パンドラの箱のような気がします。

最初から開けてはいけなかったのです。

一世帯あたりの電気消費量を制限して、

原発は廃止しましょう。

人の命以上に大切なものなんてないじゃないですか?

その、人の命が危険にさらされるのであれば、

もう原発はおしまいにしましょう。

原発が遠くにあるからって、無関心でいてはいけないと思います。

原発がある地域の方々にどれだけの苦痛を強いてきたか、

考える時期だと思います。

そんな中、とても興味深いサイトを教えて頂きました。

皆さんにもご紹介します。

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

みんなで真剣に考えていきませんか?

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ