スタッフブログ

スタッフ日記

ネバベタ!!

「ネバベタ?」

何それ?って思われました?

Never Better

をカタカナで書いてみました。

皆さん、Never Better という言葉ご存知ですか?

英語で、「最高!」とか「調子いい!」

って意味です。

直訳すると、「今までの中で一番いい!、今より良かったことがない!」

という意味です。

使える言葉だなと最近しみじみ感じます。

「How are you today?」

「Never Better!」

って毎日答えられるような日を過ごしたら、

毎日どんどん素敵になっていくじゃないですか!?

一昨日より昨日の方がbetter

昨日より今日がbetter

今日より明日がbetter

そんな意気込みで1日1日を過ごせたら、

どんどん良い方向に持っていけるはずですよね。

自己暗示って効果あると思います

被災地の皆さんへ

今より悪くなることはもうきっとありません!

一昨日より昨日

昨日より今日

今日より明日

どんどん明るい光が差しますように。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ