スタッフブログ

スタッフ日記

勉強会での再認識

先日は、勉強会に参加させて頂き、

充実した時間を過ごさせて頂きました。

”訪問介護”は、1人1人の時間が多く、

なかなか仲間達との時間を作り、

意見交換・勉強会など時間を持つことができません。

なので、どうしても自分なりの仕事になってしまい、

向上心が薄れ、マンネリ化していくような不安を抱きます。

今回の勉強会で、

色々な意見を聞かせて頂くことにより、

自分の考えにも幅が広がりました。

また、硬くなりつつある頭にも柔軟性を持たせて

頑張りたい!!

と思いました。

ありがとうございました。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ