スタッフブログ

スタッフ日記

涙がでます

少し前のことですが怪我をしてしまいました。

足を痛めてしまい、ギプスもはめていました。

でも、会社には休まず来ておりました。

利用者様の「早く治してや!頼むで!」のお声に

何度となく涙が出そうになりました。

デイサービスお迎えのお知らせ電話を入れる際には、

利用者様のご家族様まで、心配して下さいます。

私・・・

利用者様の笑顔の支えになれるようにと日頃から

一生懸命やってきたつもりなのですが、

実は利用者様に支えて頂いていたことに気づきました。

利用者様皆さんの温かなお気持ちにお応えできるように、

私が利用者様の笑顔の支えになれるように、

これからも頑張ります!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ