スタッフブログ

スタッフ日記

毎朝の楽しみ

私は普段バイクで通勤しているのですが、

毎朝自分の中に楽しみを見出しています。

楽しみは2つ。

1つは、足をつかずに会社まで行くことです!

赤信号が前に見えたら時速10キロくらいに減速し

トロトロ運転でも足を地面につかずに行く。

という地味な勝負を繰り広げています。

これ、達成した時には超気持ちいいんです

2つめは、敢えて水溜りの中を

通り抜けることです(笑)。

(もちろん歩行者の方に迷惑にならないように気をつけています。)

子どもの頃水溜りにパシャパシャ入っていくのが大好きだった私。

未だにそんなことで楽しんでいます。

同じ1日過ごすのなら、楽しみは一つでも多い方が

いいじゃないですか

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ