スタッフブログ

スタッフ日記

消えたナンバープレート

お久しぶりです。 ヒガシノです。

私は原付バイクで通勤しているのですが、先日信号で止まっている時、

パトカーに「前のバイク止まりなさい!」と声をかけられました・・・。

速度はバッチリ問題ナシ!法律違反ナシ!の自信があったので、

「まさか私じゃないよ(´・д・`=´・д・`)」

と、余裕モードだったのですが、

二人の警官が私の方へ・・・。

「ナンバープレートないよ」と言われ、

一瞬「何言うてんの!?」と意味わからず後を見たら・・・

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

あらびっくり!夢?現実?ドッキリ?

目が点になりしばらく固まってました。

一体どこへやら・・・。☆^(*≧口≦)=3

 

あの日をきっかけに毎日乗る前に必ずナンバープレートチェック! (oゝД・)b

人生初の出来事で本当ショックでした。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ