スタッフブログ

スタッフ日記

満点の星空の下で飲むビール♪

こんにちは、ウエフネです♪

主人が、「キャンプに行きたいなぁ」と言って立てた企画!

100-KA168S[1]

中高生の息子たち、主人、私、の全員の時間がかみ合わず、

なかなか実行できなかったのが、今回やっと実現!

いざキャンプへ! (´∀`ノノ”☆(´∀`ノノ”☆(´∀`ノノ”☆

木々に囲まれ、緑いっぱい♪

綺麗な空気をたくさん吸って、鳥のさえずりを聞きながら飲むビールは最高・:*ゞ(∇≦* )

sora

夜は夜で、電気の明かりではなく、満点の星空の下で飲むビールはう~ん・・・ウマイ(*≧з≦)

小川のせせらぎを聞きながら目覚めて飲むビール(!?)あ、ちがったドリップコーヒーもまた格別♪

野生のシカの声って聞いたことありますか?

”キーッ”ってとっても高い声で鳴くんですよ♪

今回のキャンプでは、早朝に人気が無いのを見計らって山から下りて鳴いてました。

緑いっぱいに囲まれて、時間に追われず、なんにも気にせず、なんにも考えずに

ボーーっとする至福の時間 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

とってもリフレッシュできた二日間でした♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ