スタッフブログ

スタッフ日記

主人の努力

先日、主人が体調を崩し検査入院を勧められ・・・

受けた結果、肺に影が・・・

胆のうに石が3コ・・・

蓄膿症

痛風・・・

身体ボロボロ・・・

毎日止めてもアルコール漬け・・・

仕方ないわぁ~と私は半分諦めていた頃です。

今回は反省したのか、ものすごく努力していて

アルコールも控えめ&食事は今までの1/3に!

産月のようなお腹が5ヶ月くらいに

ズボンもスコスコ

本人はまだ努力する様子

私も決して細くないので・・・

一緒に!?と誘われても、今は何でも美味しい季節やし・・・

自分ひとりで勝手にして!!

と言いたい今日この頃です

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ